GO TOP

TOPICS

トピックス

ウイルス対策には《プロポリス専門店のプロポリスキャンディー》

2020.02.06

マスク 風邪 インフルエンザ 新型コロナウイルス

ウイルスが蔓延している今、私たちが出来る対策としては

咳エチケット ②手洗い・うがい ③アルコール消毒

これが一番の感染予防対策です。

潜伏期間も新型コロナウイルスは最大14日と言われていて、感染しても自覚症状が無い方も多く、どうしても不安になってしまいますよね。

新型コロナウイルスに関しては厚生労働省がQ&Aを発表しているので、間違った情報に惑わされず正しい情報を常に確認してください。

マスクが売り切れ続出という情報も耳にします。

マスクで予防をする事も大事ですが身体の中から菌に対抗する力を付けていきましょう!

プロポリス(Propolis)の名前の由来はギリシャ語のPro(前)とPolis(都市)からから来ていて、ミツバチの巣(都市)を守る物質です。

プロポリスは私たちの身体を守ってくれます。

プロポリス専門店の蜂の宝本舗としては、もちろん蜂の宝プロポリス原液がオススメですが、原液はどうしても苦手という方や、小さいお子様には「プロポリス専門店のプロポリスキャンディー」がオススメです。

プロポリスキャンディー プロポリス キャンディー

持ち運びにも便利で、気になった時にすぐに舐められるキャンディーでしたら、いつでもどこでもプロポリスを取り入れる事が出来ます。

プロポリスエキスプロポリス粉末W配合で専門店にしか出来ない贅沢な配合!!

アカシアハチミツで優しい甘さと、爽やかなミントの香りでノドもスッキリ!

独特な味と香りのプロポリスですが、プロポリスが苦手という方やプロポリスキャンディーは美味しくないと思っていたお客様にも「この飴は美味しいから最後まで舐められる!」「ほのかなプロポリスの香りでとっても美味しい!」

とお喜びの声を沢山いただいております。

常日頃からウイルスに負けない身体作りを意識していきましょう!!