GO TOP

TOPICS

トピックス

【新商品】《栄養機能食品》濃縮プロポリスカプセル蜂の寿

2020.03.09

お待たせいたしました!!

新商品の「濃縮プロポリスカプセル蜂の寿」

発表させていただきます!

\こちらです/

濃縮 プロポリス 蜂の寿 カプセル

なんとシートに入ったカプセル状のプロポリス!

プロポリス原液は味や香りがどうしても苦手。。

原液をカプセルに入れるのが面倒。。

外出先や旅行先でもプロポリを飲みたいけれど、こぼしたらどうしよう。。

プロポリスを飲む時に周りへの臭いが気になる。。

これらのお悩みを解決!!

プロポリス 濃縮 エバポレーター 蜂の宝本舗

カプセル状のプロポリスは濃度が低いのでは??

という心配も解決!!

蜂の宝プロポリスを4倍濃縮し1カプセルに200mg配合。

以前トピックスでもご紹介致しました「エバポレーター」を使用して、カプセル状でも高濃度のプロポリスを実現。

蜂の寿はプロポリスのみならず「アマニ油」も配合されています。

アマニ油とは人間が身体の中で作ることの出来ない「必須脂肪酸」のオメガ3を豊富に含む油で、意識的に摂取する事が推奨されています。美容にも健康にも嬉しい効果が期待されます。

亜麻仁油 アマニ油

さらに栄養機能食品としてビタミンE・ビタミンB2・ビタミンB6も配合されています。

◆ビタミンE◆

抗酸化作用により、体内の脂質を酸化から守り、細胞の健康維持を助ける栄養素です。

◆ビタミンB2◆

皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。

◆ビタミンB6◆

たんぱく質からのエネルギーの産生と皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。

 

プロポリスだけでは無く栄養も摂取出来て、お手軽に携帯もしやすいシート状で毎日の生活に取り入れやすいプロポリスです。プロポリス上級者の方はもちろん、初めてのプロポリスとしてもオススメ!

蜂の宝本舗は頑張る皆様の味方です。

濃縮プロポリスカプセル「蜂の寿」の

ご購入はこちらをクリック

頑張るあなたに輝く毎日をお届けします

花 ミツバチ