GO TOP

TOPICS

トピックス

【栄養機能食品】濃縮プロポリスカプセル『蜂の寿』新商品キャンペーン!!

2020.03.25

お待たせいたしました。

【栄養機能食品】濃縮プロポリスカプセル『蜂の寿』発売開始です!!

公式のショッピングサイトからもご購入いただけます。

濃縮 プロポリス 蜂の寿 カプセル
蜂の寿 濃縮プロポリス

蜂の寿はプロポリスエキス1粒あたり200mg含有しています。(自社原液換算)

左の写真は紙に蜂の宝プロポリス原液を垂らした写真です。左側の黄色いのが蜂の宝プロポリス原液。右側の黒い方が濃縮させたプロポリス原液です

見るからに濃縮された感じが伝わりますよね。写真だと分かりづらいですが、とろとろの黒蜜のようになっています。

大きさも10mmと小さいカプセルなので飲みやすく手が汚れる事もございません。

プロポリス原液の味や香りがどうしても苦手という方にも、蜂の寿は味も香りもしないので気にせずお飲みいただけます。

 

蜂の寿 プロポリス 濃縮プロポリスカプセル

シート状になっているので仕事先や外出先・旅行先などでも手軽に持ち運びいただけて、周囲にもプロポリスの臭いが気になりません。

亜麻仁油 アマニ油

人間が身体の中で作る事が出来ない「必須脂肪酸」のオメガ3を豊富に含むアマニ油も配合されていて女性ホルモンを整える働きもあるので、健康だけでは無く美容面でも期待できます。

 

今回新商品を記念致しまして『蜂の寿』新発売記念キャンペーンを期間限定開催中!!

蜂の寿 プロポリス キャンペーン バナー

新商品記念という事でとってもお得です!この価格での提供は中々出会えないかもしれません。もちろん1箱よりも2箱の方が割引率も良いので、ぜひこの機会にぜひお試し下さい。

ご購入はこちらをクリック。