GO TOP

TOPICS

トピックス

【栄養機能食品】濃縮プロポリスカプセル『蜂の寿』キャンペーン期間ご好評のため延長!!

2020.05.13

栄養機能食品 濃縮プロポリスカプセル 蜂の寿

3月に発売が開始された【栄養機能食品】濃縮プロポリスカプセル『蜂の寿』は、4月末まで期間限定で新商品キャンペーンを行っておりましたが、予想以上に大きなご反響をいただき有り難い事に沢山の皆様にお試しいただいております。

既に蜂の宝プロポリス原液をお飲みの方も、持ち運びに便利なので外出時やオフィス用としてご購入いただいております。

また話題のアマニ油が入っているという事で、女性の方にも健康の為だけでは無く、美容の為にもとお買い求めいただいております。

そしてトピックスにも書かせていただきましたが、嬉しい事に雑誌にも掲載されております!

栄養機能食品 濃縮プロポリスカプセル 蜂の宝本舗 蜂の寿 雑誌掲載情報

そこで!!より多くの皆様に『蜂の寿』のパワーを実感していただきたく

特別価格キャンペーンを6月10日まで延長させていただきます!

緊急事態宣言も延長され、今こそ自身の健康管理が問われる時です。今だからでは無く、常日頃からご自身の健康について考えてみませんか?

この機会にぜひ【栄養機能食品】濃縮プロポリスカプセル『蜂の寿』のパワーをお試し下さい。

栄養機能食品 濃縮プロポリスカプセル 蜂の寿 特別価格キャンペーン