GO TOP

TOPICS

トピックス

《プロポリス入りハチミツレシピ》暑い夏もハチミツ水で乗り越えよう!

2020.07.31

ジメジメと湿度が高く、気温が高い日が続いていますね。食欲が落ちやすくなるこの季節ですが、新型コロナウイルスにもまだまだ油断が出来ない毎日でウイルスに負けない身体作りが必要です。そんな時にはミネラルたっぷりのプロポリス入りハチミツ水がオススメ!

ハチミツ水 プロポリス ミネラル 免疫力

作り方はとっても簡単!

BeeTreasureプロポリス入りハチミツと水を混ぜ合わせるだけ。

プロポリス ハチミツ 作り方 プロポリス入りハチミツ プロポリス ハチミツ プロポリス入りハチミツ 作り方
ハチミツ 健康効果

ハチミツは古代ギリシアの時代から、健康増進や治療を目的に使われていたと言われています。

ハチミツの主な健康効果は感染症予防をはじめ、糖尿病の予防・改善疲労回復など素晴らしい健康効果を発揮してくれます。

特に食欲を増進させたり、熱中症予防にもなったりと、夏場には最適!ハチミツはビタミンやミネラルが豊富で糖がエネルギー源となってくれます。

更にお肌への保湿作用も抜群で古来、傷や火傷の治療に使われてきたと言われているハチミツ。紫外線でほてった顔に冷やしたハチミツ水を吹きかけると、糖分による保湿作用でお肌がしっとりとします。

 

古代ギリシア時代から万能薬として使用されてきたのも納得な、素晴らしい健康効果が解明されつつあるハチミツ。そのハチミツに抗菌力抜群のプロポリスを配合したのがBeeTreasureプロポリス入りハチミツです。

プロポリス入りハチミツ

ハチミツ自体はクセの無いアルゼンチン産の百花ハチミツで、コクがありながらも上品な味わいが特徴です。色々な花から集めた集めた風味豊かな百花ハチミツは、季節・場所・気候によって様々な味が楽しめます。そこへ蜂の宝本舗プロポリス原液を配合!

サラサラとしたハチミツですので、何にでも使いやすくヨーグルト・パンケーキ・トースト・コーヒーや紅茶に入れても美味しく召し上がれます。もちろんそのまま召し上がっっていただいてもOK!他の食べ物の糖質との兼ね合いもあるので、1日3回に分けてティースプーン1〜2杯ずつがオススメです。

ほのかなプロポリスの香りもアクセントになり、味を引き立ててくれる上品なハチミツです。

 

プロポリスの成分により黒い斑点や固まりが上部にできる場合がございますが、品質には問題ございませんので、よく混ぜてお召し上がりください。プロポリスがしっかりと入っている証しです。

プロポリス入りハチミツ ハチミツ プロポリス 蜂の宝本舗
夏 ひまわり

梅雨明けも間近となり、本格的な夏が迫ってきています。プロポリス入りハチミツで夏の暑さに負けない身体作りをして、暑い夏も乗り越えていきましょう!