GO TOP

TOPICS

トピックス

▼▽お支払い方法のご案内▽▼

2020.08.27

蜂の宝本舗ではご注文の際お客様にお支払い方法をお選びいただいております。

まずお電話でのご注文の場合は下記の通りです。

お電話でのご注文方法

➀代引き現金払い

宅配業者様からご注文の品物を受け取る際に現金で金額分をお支払い下さい。

➁代引きのクレジットカード払い

宅配業者様からご注文の品物を受け取る際に宅配業者様がお持ちの端末を使用してクレジットカードで金額分をお支払い下さい。お届けの際に宅配業者様がクレジットカードでのお支払いに使用する端末をお持ちにならない場合がございますので、代引きでのクレジットカード払いをご希望のお客様は、ご注文の際にお伝え下さい。

➂お電話口でのクレジットカード払い

お電話でご注文の際に電話口でクレジットカード払いとお伝え下さい。必要事項・ご本人様確認をさせていただき、お電話にてお支払いいただけます。(VISA・MASTERCARDに限ります)

次にホームページからご注文の場合は下記の通りです。

ホームページから注文の支払い方法

➀代引き現金払い

ショッピングサイトでご注文の際、お支払い方法を代金引換と選択。宅配業者様からご注文の品物を受け取る際に現金で金額分をお支払い下さい。

➁クレジットカード払い

ショッピングサイトからご注文の際に、お支払い方法をクレジットカードと選択。そのまま必要事項をご記入いただきお支払い下さい。

お問い合わせ

ご質問等ございましたら、お電話やお問い合わせフォームからお気軽にご連絡下さい。(営業時間:平日9:00〜17:00)

TEL:0120-380-222

お問い合わせフォームはこちらをクリック