GO TOP

TOPICS

トピックス

\《第2弾》秋のプレゼントキャンペーン/

2020.10.06

マスクケース 抗菌 殺菌 コロナウイルス対策 蜂の宝本舗

外出時のマスクが最近ではエチケットとなりました。以前のトピックスではマスクによるお肌トラブルについてお話ししましたが、マスクの問題はお肌だけではありません!

例えば外出時に食事をする際マスクはどうしていますか?「食事をするテーブルに置いておくのはマナー違反な気がする。」「バッグに入れるのは衛生的にちょっと…。」「菌が付いたマスクはあまり触りたくない。」そのような方も多いはず。

そこで!期間中蜂の宝商品を6,000円以上(税別)以上お買い上げのお客様へ数量限定で蜂の宝本舗オリジナルマスクケースをプレゼント

マスクケース 抗菌 殺菌 コロナウイルス対策 蜂の宝本舗
マスクケース 抗菌 殺菌 コロナウイルス対策 蜂の宝本舗

外出中マスクを外さなければならない時や、お食事の際にも、マスクケースがあれば入れておけるので、マスクの置き場所にもう困りません!

さらに中は抗菌加工されているので、ケースに入れるのは心配という方も安心してご利用いただけます。

数量限定で先着300名様限定となりますのでお早目にご利用下さい。(お一人様1回限り)

こちらのキャンペーンについてご質問等ございましたら、お電話・お問い合わせフォームからお気軽にご連絡下さい。

【電話】0120-380-222

お問い合わせフォームはこちらをクリック