GO TOP

TOPICS

トピックス

《蜂醋から蜂酢へ!》リニューアル発売開始!

2021.01.08

蜂酢 黒酢 プロポリス パワー UP もろみ末 蜂の宝本舗

蜂の宝本舗のロングセラー商品「蜂醋」がお客様の声を元にリニューアルしました!

 

蜂酢 リニューアル 黒酢 比較 110% UP 蜂の宝本舗 専門店 プロポリス

リニューアルポイント①

プロポリスエキスが10%UP!!

前商品と比べ1日あたりの含有量が110%にUPしています。

1日3粒お飲みいただくと99mgのプロポリスエキスを補給できます。

90球たっぷり入っているので朝昼晩1球ずつお飲みいただくと30日ご利用いただけます。

 

自然植物からミツバチが作り出す「プロポリス」は注目成分のアルテピリンCなどの「桂皮酸誘導体」「フラボノイド 」の含有量が高く抗菌・抗酸化・抗炎症・抗腫瘍活性などの作用も報告されています。防御力を上げ、私達の健康を維持 する為に役立つ成分が豊富に含まれる希少な物質です。

もろみ末 黒酢 プロポリス 蜂酢 蜂の宝本舗 鹿児島県産

リニューアルポイント②

中国産「香醋」→鹿児島県産「黒酢もろみ末」へ変更!!

鹿児島県霧島市福山町で200年前から独自の製法で作られている「黒酢」黒酢にはアミノ酸有機酸ビタミン類ミネラル類が豊富に含まれています。普通の米酢の原料は「精米」を使用していますが、福山町の黒酢は「玄米」を使用しています。そのため必須アミノ酸をはじめとして多くの「アミノ酸」が米酢などの他の酢とは比べものにならない程、豊富に溶け込んでいます。

蜂酢 蜂醋 違い
プロポリス 蜂酢 鹿児島県 黒酢 もろみ末 リニューアル 蜂の宝本舗

リニューアルポイント③

パッケージが大幅リニューアル!!

男性・女性問わず、また若年層からシニア層の方まで幅広くご利用いただきやすいパッケージへ大幅リニューアルをしました!

上部がチャックになっているので、そのままカバンに入れて携帯もしやすいデザイン。

持ち運びにも便利でお値段も手頃なプロポリス!

 

蜂酢 おすすめ 効果 効能

ミツバチからの贈り物「プロポリス」と必須アミノ酸の宝庫「黒酢」の相乗効果により

スポーツをする方や、疲れやすい方、体質改善したい方にオススメをしています。

 

プロポリス独特の香りも無く飲みやすい手軽なプロポリス!自分自身の防御力が必要な今!

プロポリスを生活に取り入れてみてはいかがですか?

ご購入はこちらをクリック

お電話のご注文・お問い合わせはTEL 0120-380-222