GO TOP

TOPICS

トピックス

【リニューアルのお知らせ】Bee Treasure HONEY プロポリス入りハチミツ

2024.02.27

Bee Treasure HONEY プロポリス入りハチミツのラベルデザインが新しく生まれ変わりました!

向かって右側の植物のデザインは、使用している百花蜜に含まれるお花(クローバー、ユーカリ、アザミなど)をモチーフにデザインしていただきました。

ラベルの素材には和紙を使用し、高級感を演出。

キッチンに置いたときにキッチンがオシャレに見えるような、大切な人にプレゼントしたくなるような、つい手に取ってしまうような、おしゃれでカッコイイデザインになりました。

ハチミツ honey HONEY 抗菌 プロポリス入りハチミツ プロポリス

原材料やプロポリス配合量、味は以前と変わりませんのでご安心ください。

【Bee Treasure HONEY プロポリス入りハチミツ】に使用しているハチミツは、コクがありながらも上品な味わいが特徴のアルゼンチン産の百花蜜です。様々な花から集めた風味豊かな百花蜜は、ハチミツ通の方々にも人気の高いハチミツの一つです。

ハチミツは抗菌力が高いことで知られていますが、そこに蜂の宝の高濃度プロポリス原液を追加したのがこの【Bee Treasure HONEY プロポリス入りハチミツ】。

ハチミツの抗菌力+蜂の宝プロポリス原液で美味しく健康をサポートしてくれます!

<こんなあなたにおすすめ>

・お子様から大人まで

・美味しく健康を目指す方

・日常にさりげなくプロポリスを取り入れたい方

・お菓子作りやお料理に

レシピの『砂糖』を『ハチミツ』で代用するのもオススメ。

ハチミツは砂糖に比べて、甘味が強くカロリーが低いのが特徴。レシピの砂糖をハチミツで代用する際は、砂糖の7~8割の分量で同等の甘味が出ます。

私が、砂糖の代わりにプロポリス入りハチミツを使用して『豚の生姜焼き』を作った際には、ほのかにプロポリスの風味を感じる程度で味に大きな影響はなく、箸が止まらないほど美味しく頂きました!

みなさまも是非、様々なレシピに【Bee Treasure HONEY プロポリス入りハチミツ】をご活用ください!

公式ホームページや公式Instagramでは、プロポリス入りハチミツを使用した管理栄養士監修のレシピも公開しております!

※1歳未満のお子様にはあたえないでください。