GO TOP

TOPICS

トピックス

\《第1弾》秋のプレゼントキャンペーン/

2020.10.05

以前こちらのトピックスでもプロポリスのどスプレーの作り方をご紹介させていただきましたが、大変大きなご反響をいただき様々なご意見・ご感想をいただきました!その中でも「スプレーボトルはどこで購入するの?」「コロナウイルスが怖いのであまり外出したくない。」「プロポリス原液はあるけどその他の材料を用意するのが面倒。」などのご意見を多くいただきました。

そこで!期間中プロポリス原液を1万円以上(税別)お買い上げのお客様へ数量限定でスプレーボトルプレゼント!

プロポリススプレー プロポリス 蜂の宝本舗 喉 のど
プロポリス プロポリススプレー 滅菌 殺菌 抗菌 コロナウイルス対策 免疫力

スプレーボトルはしっかりと滅菌済みの物を使用。安心してご利用いただけます。

またプロポリススプレーの作り方も同封致しますので、こちらを見ながら作ってみて下さい。

プロポリス プロポリススプレー 滅菌 抗菌 殺菌 コロナウイルス対策 免疫力

①スプレーボトル30ml

②紙コップ2個

③プロポリススプレーの作り方

こちらの3点をセットでお届けします。

※プロポリス原液は含まれませんのでご注意下さい。

先着150名様限定のキャンペーンとなりますのでお早目にご利用下さい。(おひとり様1回限り)

プロポリススプレーの作り方は以前のトピックスに掲載しております。もう一度ご覧になりたい方はこちらをクリック!

またこちらのキャンペーンについて、またプロポリススプレーの作り方が分からない等のご質問がございましたら、お電話・お問い合わせフォームからお気軽にご連絡下さい。

【電話】0120-380-222

お問い合わせフォームはこちらをクリック