GO TOP

TOPICS

トピックス

こだわりのつまった《美味しいプロポリス》

2021.01.14

プロポリスはマズイ辛い苦い臭い!

そんな風に思っている方!!!

美味しい プロポリス 蜂の宝 本舗

美味しいプロポリスありますよー!!

美味しい プロポリス 蜂の宝 本舗

《美味しいプロポリス》その①

プロポリス専門店のプロポリスキャンディー

プロポリス専門店 プロポリスキャンディ
プロポリス専門店 プロポリスキャンディ

プロポリス専門店だから出来るプロポリスエキスプロポリス粉末のダブル配合!

もちろんプロポリスエキスは薄めたりせず、高濃度の蜂の宝プロポリス原液をそのまま配合。

プロポリスをしっかりと摂取しながらも、味は美味しいハニーミント味!ハチミツの優しい甘さと爽やかなミント味でノドもスッキリ!!

外出時にマスクが手放せない日々ですが、プロポリスキャンディーも一緒だと安心ですのでオススメです。

《美味しいプロポリス》その②

プロポリス入りハチミツ

プロポリス ハチミツ
プロポリス入りハチミツ

蜂の宝本舗のプロポリス入りハチミツは水飴などの混ざり物無しの100%純粋ハチミツです。

もちろんこちらも薄めずに100%プロポリス原液を贅沢に配合!

プロポリス原液の味や香りが苦手な方、お子様も美味しく健康に召し上がっていただけます。(1歳未満の乳児には与えないで下さい。)

パンに塗ったり、コーヒー・紅茶に入れたりヨーグルトに混ぜても美味しく召し上がれます。

プロポリスキャンディ プロポリス入りハチミツ

「プロポリス原液はどうしても苦手」

「プロポリス原液は必要では無いけれど健康に気をつけたい」

そのような方にはプロポリスキャンディープロポリス入りハチミツがオススメ!

手軽に生活の中に取り入れやすいので

プロポリスが初めての方にも!

毎日の食生活からプロポリスで健康を手に入れましょう!